人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年

今年も残すところ、あと1日となりました。
そして今、FCサイト「Ring」での、チャット忘年会が終わりました。


今年は前半にイベントが少なかった事もあり、「去年よりは減っちゃうんだなぁ…。」と思っていたのですが、夏の終りから怒涛のイベントラッシュがあり、気が付けば30回を越えていました。


今年の感想としては「歌とディメンション・ゼロ」と言った印象が特に強かったです。
2007年はバレンタイン頃に新曲が出ますし、ディメンション・ゼロ関連では大会も数多く控えています。

来年も激しい一年になりそうですが、奈央ちゃんに負けないように頑張りたいと思います。
by kuon_chocolate | 2006-12-30 20:04


<< 23回目の誕生日 デザイン変更 >>