人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合いの手(その1)

予告通り、奈央ちゃんの曲に入れる合いの手を考えていきたいと思います。

歌詞を引用しないと分かり難いので、一部掲載しながら書いていくつもりです。
もし、引用がまずい場合はご連絡ください。


■長澤奈央~ラブボディ~(その1):多分一番リアクションの少ないヴァージョン

(間奏)
手拍子
1番
「雑誌の~ムカツク言葉」迄:手拍子

「片思い~挑戦状だよね」迄:PPPH


「大胆に」:「si」のかけ声 (以下、手拍子)
「視線」:「si」のかけ声
「~見つめてよ」:「Hola」のかけ声

「~焼けた」:「si」のかけ声 (以下、手拍子)
「砂より」:「si」のかけ声
「~灼熱を」:「Ale」のかけ声
以下手拍子

(間奏)
2番
「完全に」:左手で心臓付近を3回叩く(PV参照)
「やりとけた」:右手を上げて3回振る(PV参照)
「完成した~」:3回目に振った後、右手を高く上げて、「完成した」の「た」の時に手を下ろす。
「私が水着に~いられな」迄:PPPH

「大胆に」:「si」のかけ声 (以下、手拍子)
「視線」:「si」のかけ声
「~見つめてよ」:「Hola」のかけ声

「~焼けた」:「si」のかけ声 (以下、手拍子)
「砂より」:「si」のかけ声
「~灼熱を」:「Ale」のかけ声
以下手拍子

「夏の海辺は~始まるわ」、迄:PPPH

※2回繰り返し



…………作ってみて思ったのですが、どこか中途半端ですね。
途中のPPPHがやや早い上に、終わりの方になるとグダグダになっちゃう感じです。

かといって、奈央ちゃんの曲に合わせて回るのはなんか違うような気もするので、あくまでもライトにと言うことであればこのぐらいが無難なんでしょうか?

これを読んでいる人がどれぐらいいるのかは分かりませんが、意見など頂けると助かります。


※PPPHとは、手拍子で「ぱん、ぱぱん、ひゅー」と手拍子と共に合いの手を入れる行為を、その頭文字を取ってこう呼ぶ(そうです)。
by kuon_chocolate | 2005-07-28 20:19 | 合いの手


<< 外れました… 3日目 >>