人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石丸電気にて…

■ラブボディ
本日、石丸電気で奈央ちゃんの新曲「ラブボディ」を買ってきました。
元々、別件でしげるんさんと会う約束をしていたのですが、自分の退勤時間がずれてしまい、秋葉原に着いたのが午後7時過ぎになってしまいました。

時間もあまりないと言うことで、すぐに石丸電気ソフトワンへと移動。
そこで偶然にもマイケルさんと遭遇しました(笑)。

とりあえず3人で仲良くラブボディを買ってきました。(マイケルさんはNao Sideも購入)

石丸電気は本日発売のCD(女性限定)がコーナーになっていて、入り口から入ってすぐの場所に奈央ちゃんのラブボディのパネルが置いてありました。
今週末は石丸電気で一日店員サーキットもあるので、石丸電気の力のいれ具合がこれで分かったような気がします。

※参考までに…
前回のママセッドの時は、奈央ちゃんのママセッドと松浦亜弥さんのCDが横並びで販売されてました。

因みに昨日は新星堂でラブボディ(DVD付き)を買っているので、今日は通常版を買ってきたのですが、こちらは既に店頭在庫分のみとなっていて、ソフトワンでの在庫はあと3枚しかありませんでした。(一応報告)

石丸電気のポスターにはサインが入っていたことも一応報告しておきます。

■携帯から
携帯から書き込みが出きるかどうかをテストしました。
件名がタイトル、メール本文がブログの内容となっているみたいです。

携帯のメールでブログの内容が書き込めるのであれば、今後はここから「イベント終了直後に簡易版のレポを上げることが可能になります。

そう言う意味ではイベントからHPにアップするまでのレスポンスも上がるので、ブログ自体の利用価値も上がりそうです。

これが出来るのであれば、 携帯用のキーボードが必須になってくるかもしれないですね。


…そう言えば、携帯からもタグ打ちって可能なんだろうか…、今度調べてみよう。
by kuon_chocolate | 2005-07-27 12:51


<< 3日目 再度リニューアル >>