人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新する予定は無かったのですが…。

■ようやく…。
現在、黒がメインのデッキを構築中です。

奈央ちゃんにも使って貰える(若しくは使って貰えそうな)デッキを昨日から模索しています。

また、本日更新となったラジオ、Demension Nao(インターネット配信の方)の中で、奈央ちゃんが【失恋の痛み】をドンドン使っていきたいと言っていたので、これもデッキの中に組み込んでいくことを決めました。

また、放送の中で【失恋の痛み】で相手の手札を1枚だけ相手の墓地に送る事が出来ると言う効果に対して、奈央ちゃんが「私、そのカード知らないんだもん!」と言及している箇所がありました。

このブログでも、今後どんなことを書いていこうかと考えていたのですが、この奈央ちゃんの発言から、以下の内容についても掲載していくこと考えています。

1、「奈央ちゃんが警戒すべきカードの紹介」
これは、今後奈央ちゃんが対戦していく上で、【失恋の痛み】を使った場合、どのカードを切るのが最も有効なのか?と言うことを判断しやすくする為に、ここで要注意なカードを紹介していこう、と言う趣旨のものを掲載する。

2、分かりにくいテキストの表現を図説を交えながら紹介する。
初心者が掲載出来るのかという疑問も残りますが、自分もテキストを読んでいて「何だろう?」と思うものが結構ありました。
そう言う疑問を少しでも解消出来るような内容について掲載をする。

以上2点については、週末までに連載が可能かどうかを判断して、出来そうであれば随時更新をしていこうかと思っています。

■余談ですが…。
上に記載した奈央ちゃんの発言をデッキ構築に取り入れることにしました。

まだ自分も決めかねている所はありますが、一応、ハンデス中心のデッキを組んでみる予定です。

デッキレシピは早ければ週末ぐらいには掲載出来ると思います。

ではまた。
by kuon_chocolate | 2007-02-07 23:37 | ディメンション・ゼロ


<< 奈央ちゃんファンによる奈央ちゃ... 奈央ちゃんファンによる奈央ちゃ... >>