消し忘れてました

長澤さんのファンサイトを閉鎖した際、WEB上からは全て削除したつもりでしたが、これだけは残っていたんですね。
※存在自体、最近まで忘れておりました。

今となっては誰もチェックしていないでしょうし、これ自体を閉鎖しても困らないと思いますが、今日まで残してしまったので、今しばらくは残しておこうかと思っています。



折角ですのでこれまでの話と近況など…少しだけ書いておきます。


・ファンサイトを辞めてから今日まで
ファンサイトを辞めてから精神的には大分楽になりました。

正直に言えば、ファンサイトを立ち上げてから「辞めよう」と思った事が何回かありました。
最後の方は、自分自身の作業量が自分で賄い切れなくなり、あのタイミングでなかったとしても恐らく2007年度中には辞めていたと思います。


身も蓋もない話になりますが、自身のサイト以外の部分で考えなければならない事が増えたり、周りに人が増えたことで気苦労が増えたりと、「本来の自分以上のものを周りが求めた結果、それに対し自分が応える事が困難になった」のが最終的な原因だったと思います(多分)


長年、悩みの種だった目眩も原因が特定され、治療を受けてからは大分症状が軽減されました。
ここ2年位は、朝起きた時に立って歩くことが出来なくなる程の症状も出ていませんし、この調子でいけば(完治することは無いとしても)以前のような状態に陥る事もなさそうです。


・心残り
長澤さん自身に挨拶もせずに辞めてしまったことが、今となっては心残りということになるのかもしれません。

自身が未熟だったところもありますし、辞め方自体もまずかったと思いますが、当時はそれくらい追い詰められていたので、本来、(自分自身の)軸となっていた長澤さんの事まで考える事が出来ませんでした。

今更、長澤さんに合わせる顔もありませんし、今後もそういう機会はないと思います。

ただ、「長澤さん…もとい奈央ちゃんが嫌いになったのでファンサイトを辞めた」と言う訳ではないので、その辺だけでもご理解頂ける………訳はないか。

追い詰められて視野狭窄になっていた事も事実ですが、その後の不手際も含め全て自身のしでかした事。
何をとってもいい訳に過ぎないので、今更、弁明しても仕方のないことなんでしょうけど…。
[PR]
by kuon_chocolate | 2012-03-27 21:44


いろいろと >>